FC2 managemented FC2 managemented
<<師走ですね | ひとりごと | 久しぶりにお気に入りを・・・>>
この記事のコメント
(・∀・)モエ!

ソフマップいいなぁ・・
新潟のソフマップつぶれちゃって・・(´・ω・`)

素朴な疑問 萌栗ってなんて読むんだろ・・・
2006-11-28 Tue 00:23 | URL | いなり #-[ 内容変更]
いなりサマ

(・∀・)モエ! でしょw

ソフマップなくなってしまったというのは残念だね(´・ω・`)

ちなみに「萌栗」→「もえぐり」 と、思われます・・・w
2006-11-28 Tue 11:55 | URL | 美朱 #IIZKFcYY[ 内容変更]
><><><><。。。。

ちなみに紫蘇(まだ言うか)なんだが、紫蘇ドレッシングをサラダにぶっかけるとUMAAAAAA!!!!なんだぜ!!

種類によるけどさ。。(´・ω・`)

ちなみにそれ中身は栗なのかねっ!?m9っ(゚Д゚)ドーン

栗だよね。。そうだよね。。ああ肉まん食いたい。(´・ω・`)
2006-11-28 Tue 21:12 | URL | おるは #-[ 内容変更]
流石秋葉原というべきか…一回東京回ってみたいもんですな!
AガールでもBガールでも美朱トンは美朱トンだい!!(Aガールとかの意味がわからないだけです)(ダメじゃん∑( ̄口 ̄))
肉まんぐらい奢るぜごるぁ~(`∀´)(ぁ
2006-11-29 Wed 01:01 | URL | 閃紅の焔槍 #zDF91uCE[ 内容変更]
Aガールの意味って何だ!?

きになるネ!
2006-11-29 Wed 02:56 | URL | 葬送 #-[ 内容変更]
おるは

紫蘇ドレッシング!!

その手があったか(`・ω・´)!
気がつかなんだ(●′ω`●)

でもね、でもね!
唇切れてる時って、結構しみたりするんだよね!(ぁ

ちなみに、萌栗の中身は普通の甘栗でした(*´・∀・)



閃紅の焔槍㌧

秋葉原はねー刺激が強い街ですぜ(*´・∀・)
私はそんなしょっちゅういけませんゎ(ノ)ω(ヾ)

Aガールの意味は後ほど・・・w



葬送㌧

「Aボーイ」→「アキバボーイ」

「Aガール」→「アキバガール」

となるわけですね(*´・∀・)

秋葉原に染まってるってことなんでしょうかね(*´・∀・)?

ちなみに私、別にオタクってわけでもないんですよ・・・><。

でも、アニメイトとか平気で入れるところがAガールだ!

って、言われたんだよね・・・(*´・∀・)
2006-11-30 Thu 12:48 | URL | 美朱 #IIZKFcYY[ 内容変更]
唇の乾燥は軟膏を塗るのもよろしい><。
2006-12-01 Fri 01:45 | URL | おるは #-[ 内容変更]
おるは

唇の乾燥・・・

リップなら激しくぬってるよ><。

でも、最近なんか違う薬系がいいのかもっ・・・

って思ってきた(*´・∀・)
2006-12-04 Mon 10:06 | URL | 美朱 #IIZKFcYY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ひとりごと |
