FC2 managemented FC2 managemented
<<こ、これはっ・・・! | ひとりごと | 寒くなりましたね(・ω・)>>
この記事のコメント
紫蘇食うと潤い保てるんだぜ!!!1111

うん、それだけ。。(´・ω・`)

※ここでひとつ。紫蘇食ってる人と食ってない人では肌の潤い率が明らかに違うということだっ!!!

うん、だからそれだけだってば。。(´・ω・`)
2006-11-25 Sat 14:29 | URL | おるは #-[ 内容変更]
俺もスピード感ある曲大好きだよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
もしまたオススメがあったら、教えてちょ(=^▽^=)
ごめんオルハ、その漢字読めんわ~( ̄Д ̄;) 俺乙っ!(ぁ
2006-11-27 Mon 08:04 | URL | 閃紅の焔槍 #zDF91uCE[ 内容変更]
おるは

何と!紫蘇だって!!!!1111
めったに食べない物だけど。。。

(`-ω-´。)ンー
紫蘇ドリンクとかで上手に摂取すればいいのかな(*´・∀・)

ナイスなアドヴァイスありがとー(*´・∀・)b


閃紅の焔槍㌧

私のお勧めはコアなものもあるかも(。-∀-)ニヒ♪(マテ
また次の紹介を楽しみしててみてd><b

ちなみに紫蘇=しそ ですぞ(*・∀・)b
2006-11-27 Mon 20:13 | URL | 美朱 #IIZKFcYY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ひとりごと |
