FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりにお気に入りを・・・ | ひとりごと | 予期せぬ事態>>
この記事のコメント
先週から急に寒くなったよね~( ̄○ ̄;)
わぉ、女性にとって唇の潤いは重要ですよ!\(゜□゜)/なんだって男を魅了できるし(ぇ
っとまあ冗談は置いといて…
リップぬっても感想しちゃうのかぁ~…なんだろうね、じゃあ試しにリップの種類を変えてみるなんてどうかな? それぐらいしか思いつかなかったけど…orz
あ、手とか足は大丈夫なの?
2006-11-14 Tue 09:42 | URL | 閃紅の焔槍 #zDF91uCE[ 内容変更]
「乾燥」を「感想」と間違えた( ̄○ ̄;)失礼しましたm(_ _)m
2006-11-15 Wed 09:23 | URL | 閃紅の焔槍 #zDF91uCE[ 内容変更]
こんばんは

同じく起きるの辛いです

そして!私も唇が(TT
肌は平気なんだけどねー…

初書き込み…?
前1回書いたかな(´・ω・`)
2006-11-15 Wed 18:59 | URL | 璃穏 #sqY8G2vg[ 内容変更]
閃紅の焔槍㌧

ほんと寒くなったよね~><。

唇と同じように手足もかなりきてますよ(;´・ω・`A``
「ワセリン」ぬって対応はしてるけどねぇ・・・
乾燥はほんと大敵だよぉ~;;



璃穏

朝起きるのがますます辛くなってきたよね~><。

唇の乾燥って中々改善しないよね・・・
ちょっと良くなったと思っても、またすぐに元通りに・・・;
困ったもんだよね(;´・ω・`A``
2006-11-21 Tue 14:39 | URL | 美朱 #IIZKFcYY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ひとりごと |
